« パターン080723 | メイン | 就寝前の空に »

雨上がりの朝顔

やっとこ撮れた朝顔。
何日も前から咲き始めてはいたのですが、カメラを構える頃にはしょんぼり。
元気に咲いている時間にはベットを出ているのですが、いつも忘れて朝の支度に入ってしまっていたんです。
この日は雨がぱらついたおかげで、ふと外眺める余裕ができたのでなんとか撮りそびれずに済みました。

今日の「朝顔を撮る時間」

たぶん寝る前くらいが撮るにはいいのかもしれません…
ですが、そんな時間から寝る自分がイヤで意地になって起きてから撮りました(笑

コメントを投稿

About

2008年07月24日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パターン080723」です。

次の投稿は「就寝前の空に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。