« ConstructionPart3 | メイン | いいところ見つけたんだけど… »

充電?放電?

久しぶりの外酒、結構酔いました。
けど、楽しかったなぁ〜

この日もいい充電になったなぁ〜
あとは、のんびりDVD見たり、普段Podcastばかりなところを音楽に代えて仕事をしてみたり。
でも、とある方に言わせると充電ではなく、放電なんだとか。
う〜ん、放電の方がしっくりくるような感じがしますね、ほっとして…ね。

今日の「電車も久しぶり」

この日は何ヶ月ぶり?何年ぶり?という感じで電車に乗りました。
もうちょっとヒューマンウォッチグを楽しもうと思っていたのですが、酔っぱらっていたので席に座れたとたんに寝てしまいました(汗

コメント (2)

たつみ:

ハンスケさん。はっきり言って疲れすぎですよ。
お大事に。

ハンスケ:

>たつみさん
そうですかね?(汗

コメントを投稿

About

2008年06月27日 06:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ConstructionPart3」です。

次の投稿は「いいところ見つけたんだけど…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。