« 気になる小径080514 | メイン | 千枚田 »

パターン080515

まっかな家があった。
なんか気になる家。

今日の「見たことがあるような感じ」

どこか懐かしいような。

コメント (2)

この色は懐かしいです!
子供の頃に、学校から帰ると家の色が真っ赤に!この色でした。親が壁に張ったトタンがさびるといけないと言うことで自分で塗ったとのこと。驚きました。

ハンスケ:

>たつみさん
おおったつみさん家がこの色だったんですかぁ。
この色とこの赤にトーンの近い青も懐かしい色なんですが、今度見つけたら撮ってみようと思います。

コメントを投稿

About

2008年05月15日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気になる小径080514」です。

次の投稿は「千枚田」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。