« おてつだい | メイン | クマ »

蛍光色

蛍光色ってどうなるんだろう?
って思ってとったんですが、普通にみたまんまでした(汗


コメント (2)

たつみ:

気になったものってついつい撮っちゃいますね。

ハンスケ:

>たつみさん
バスを待っていたときだったと思いますが妙にくっきりした蛍光色を見て、以前印刷に絡んだ仕事で悩まされた事を思い出したので撮ってみました。

でも、画面で見る限りあまり違いはなかっです。
またこれを印刷しようとすると変なことになるのかもしれませんが…(笑

コメントを投稿

About

2008年03月12日 03:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おてつだい」です。

次の投稿は「クマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。