« 帰り道 | メイン | 結果報告 »

帰宅〜

途中携帯のバッテリーきれちゃった(汗
10分前に帰宅しました。
最遠距離は更新したけど、50km超えならず若干欠けました。
詳しくは後ほど〜

コメント (3)

ハンスケさん

たつみです。

自転車でフルマラソンレポートやっちゃってるじゃないですか。アップ数にも驚きました。
まさか30D担いでじゃないでしょうね?
携帯のカメラですか?

ハンスケさん、書き漏らしました。

先ほど、東京から帰宅したとこです。
スノーさんの優雅な一夜には比べることもできないほどですが、今回、ホテルの手違いで部屋が取れておらず、お詫びにと言うことで、ワンランクアップの部屋に泊めてもらいました。
でも、やっぱ落ち着かんですわ〜。貧乏性なのね。

ちなみに、件のホテルは品川プリンスです。

ではでは。

ハンスケ:

>たつみさん

東京にいらしてたんですね〜
品川プリンスというだけで羨ましいです。

ブログにアップしたのは携帯のカメラです。
携帯からアップしました。
30Dも持っていってますよ。
ハンドルのところにくくりつけている黒いバックの中に入ってます。

30Dがぴったり入るサイズなんです。
ぴったりすぎて取り出すのが面倒だったりします。
結局今回は折り返しした場所でしか使いませんでした(汗

コメントを投稿

About

2008年01月22日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰り道」です。

次の投稿は「結果報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。