« Vol.36 遊びも楽しみ尽くしていますか? | メイン | Vol.39 年間通して使える手帳 »

Vol.37 日本ってなんなんだろう? 日本人らしさ

何かと最近海外から摩擦的なものが
きちっと意見を言わないの美徳なの? (^_^)/

牛さん 馬鹿じゃないよ
命の価値に差があるのか
そーしないと人は生きていけない。だから感謝して..

鯨蝋
アメリカはこれらを得るために大量のマッコウクジラを捕獲していた国です
肉は食べません。脳油の為の捕鯨です

カンガルー
オーストラリアは年間300万頭の殺処分の枠を認めています
農作物などに被害があるためです

逆に個性的なんじゃないですか ( ̄▽ ̄)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回のオンエアはこちらで聴けます。

OnAirRssFeed

iTunesapple-touch-icon-256.png
●iTunesで登録
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id351278098

winampapple-touch-icon-256.png
●Podcast対応ミュージックプレイヤーで登録
http://p-scramble.jp/rss/mun.xml

DropYourPlayers

●アンナチュラルバックナンバー
http://p-scramble.jp/backnumber/mun/index.html

●アンナチュラルBlog Feed
http://p-scramble.jp/mun/atom.xml

番組をお聴きになって、ご感想などありましたら、
ブログのコメントか、メールでお知らせいただければ幸いです。

★メールは
mun@p-scramble.jp まで。お待ちしています!

★ミリ・アクーニャについて
http://sites.google.com/site/millyacuna/


ミリ・アクーニャ

By TwitterIcon.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月04日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.36 遊びも楽しみ尽くしていますか?」です。

次の投稿は「Vol.39 年間通して使える手帳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。