« vol.27 なして”アンナチュラル”なの? | メイン | vol.35 本を読むこと »

vol.28 ブチのめされた時どうされてますか?

ひたすら落ち込み 引きこもります
隠れてるわけに行かないので
普通を装い無難に仕事をやり過ごす

ずーっとそういう訳にもいかないので..ここから戦いが始まる

お品書き

スポーツにおける絶体絶命の場面
もーあとがないってとこからの行動って、機械の機能美に似た感じがするっと思っている
もちろんうまくいかないことの方がおおい
でも、なにもしない人には、それ以上になくなりますよね もちろん何かを得る機会もない
あーっ! 自分自身の気持ちの中にある要素が大きいですが...

書籍などでは脚色も多かったりはもちろんしますが..
それに感化されて自分に有益であれば気持ちよく騙されてもみたい気もする

ある自分の側面も感じ方によってはドラマ・ミュージカル・オペラ・フラメンコ?
そんな事をなんの疑問もなく感じられるナルシスト的な感性も秘技として取り入れたいとさえ思う(; ̄O ̄)

HSPについての書籍

ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (ソフトバンク文庫NF)
ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (ソフトバンク文庫NF)エレイン・N・アーロン 冨田 香里

おすすめ平均
stars保留
stars難しいです。
stars内容が難しい><
stars良かったです。
stars表紙にだまされました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回のオンエアはこちらで聴けます。

OnAirRssFeed

iTunesapple-touch-icon-256.png
●iTunesで登録
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id351278098

winampapple-touch-icon-256.png
●Podcast対応ミュージックプレイヤーで登録
http://p-scramble.jp/rss/mun.xml

DropYourPlayers

●アンナチュラルバックナンバー
http://p-scramble.jp/backnumber/mun/index.html

●アンナチュラルBlog Feed
http://p-scramble.jp/mun/atom.xml

番組をお聴きになって、ご感想などありましたら、
ブログのコメントか、メールでお知らせいただければ幸いです。

メールは
mun@p-scramble.jp まで。お待ちしています!


ポッドキャストステーション・スクランブル

By TwitterIcon.com


ミリ・アクーニャ

By TwitterIcon.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント (2)

snow:

いや、なんかつらそうな声のトーンだったので心配です〜

ご自愛ください〜

snow

MillyAcuna:

To:Snowさん

ありがとうございます。最近のアンナチュラル収録朝方に終了みたいな感じになってますが...大丈夫ですww

(。 _ _)。o○ Zzz...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月03日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「vol.27 なして”アンナチュラル”なの?」です。

次の投稿は「vol.35 本を読むこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。