« vol.13 できる人はすぐ行動する | メイン | vol.15 棒・円・折れ線グラフくらいしか知りませんでした »

vol.14 肥満の原因の一因に貧困問題

どーいうことなんだ
食べ過ぎるから太るんだけど...
えー肉ばっか食ってるかだけじゃないの(; ̄O ̄)

食習慣って....

お品書き

食料と貧困に関する記述があります。
大変興味深い内容です。
これがきっかけだった気がします。
いろいろ考えて良かったかも(; ̄O ̄)

ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書)
ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書)堤 未果

おすすめ平均
stars新聞は彼女にこそ学ぶべきだ
stars規制緩和を叫ぶ前に是非読んでおくべき一冊
stars世界一の経済大国の実体は?
starsアメリカ庶民の実情が分かる
starsいのちをものさしにした民主主義の大切さに気づかされる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現代社会何かとゆっくり食事もできない
あり合わせでってあまり思わなくなった
可能な限り時間作って

毎日のことですから...(^_^)/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回のオンエアはこちらで聴けます。

OnAirRssFeed

iTunesapple-touch-icon-256.png
●iTunesで登録
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id351278098

winampapple-touch-icon-256.png
●Podcast対応ミュージックプレイヤーで登録
http://p-scramble.jp/rss/mun.xml

DropYourPlayers

●アンナチュラルバックナンバー
http://p-scramble.jp/backnumber/mun/index.html

番組をお聴きになって、ご感想などありましたら、
ブログのコメントか、メールでお知らせいただければ幸いです。

メールは
mun@p-scramble.jp まで。お待ちしています!


ポッドキャストステーション・スクランブル

By TwitterIcon.com


ミリ・アクーニャ

By TwitterIcon.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月25日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「vol.13 できる人はすぐ行動する」です。

次の投稿は「vol.15 棒・円・折れ線グラフくらいしか知りませんでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。