« 第12回 スイーツコーナー:ハンスケ編 | メイン | 第12.1回 ハンスケ編 »

食い倒れ万歳!Vol.12 スイーツコーナー

ニャー!長女、なをDEATH!

ついにモノグサ長男が動き出しましたよ?
なんと奇跡のブログ2連投☆やれば出来るじゃないのさっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

はてさて。
今回は次男anが率いるスイーツコーナーでございます☆
タイトルコールの言い方がやたらいい声(そしてエロい)なのはお気にせずに。

そしてなんと!ひっさびさに家長・鐵尾一郎が帰ってまいりましたよ。
家長ってばビール6杯飲んだ後にiPhoneでの収録参戦!やたらテンション高いです。

収録中にセブンイレブンに行っちゃうよ!長浜ラーメン食べちゃうよ!
そして90円をとある処から強奪!!
逃げろ、家長!食い倒れ一家から前科者は出したくないのよー!!

気をとりなおして…
今回わたくしがご紹介したスイーツはこちら (´∀`*)つ
http://www.kokuboice.co.jp/shohin/wagashi/wagashi-imoyoukan.htm

小久保製氷冷蔵さんから出している「大地の歓 ひとくち芋ようかん」でございまぷ。
夜中の空腹で誰かを殴りたくなる衝動もコレで解決☆
冷食なので急なお客様のお茶請けにも☆

んでばまた!
今日の夜は有楽町のラ・ベルデで食い倒れて来る予定〜。
お店を潰す勢いで食ってきまっせ☆

ニャー!なをでした!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月25日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第12回 スイーツコーナー:ハンスケ編」です。

次の投稿は「第12.1回 ハンスケ編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。