メイン | 第0回亀戸餃子&第1回大珍楼 »

はじまるよ〜!

みなさまはじめまして、長男ハンスケです。

ようやくブログ設置いたしました。
料理の写真や、食い倒れいている様子の動画、なぜかiPhoneやMacのTIPS動画なんかも登場しますのでこれからよろしくお願いいたします。

ちなみにメンバーの紹介を簡単にいれときます。

次男 an:腹黒い忍者です。 甘いものに目がありません。 甘いものに関して語らせたら… ウザいです(汗 食い倒れの段取りをさせてらやり手です。 意外にノリがいいです。 主に番組の編集を
担当します。

長女 なを:チャックを開けると中からおやじが出てくるという、いわゆるおやじギャル。 そうギャルなんです。 なんだかんだイイながら女の子なんです。 主に番組の編集を担当します。

三男 ハゲ:あ、ちょうど字数が… えっとほんとはSKEEMEです。 とにかく食います。 この番組はこの末っ子の食いっぷりを笑ってもらおうという趣旨ではじまったようなもんです。 主に食います。 あとはTIPSを担当します。 いろいろコネタ持ってます。 あと雑用。 ロゴ作成もしました。 

謎の 長男:私ではない長男がおります。 ちょっとの量で食い倒れられる経済的な長男です。 謎はじょじょに…

こんなメンバーでお届けします、食い倒れ万歳! よろしくお願いいたします。 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月28日 03:08に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「第0回亀戸餃子&第1回大珍楼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。